output-learn’s diary

1日の中で新しいことに触れて感じた事をアウトプットすることで、学ぶ力を鍛える

GW明け初日

祝日なのに仕事で萎えてたけど、やり始めるとあんまり気にならなくなったから、嫌な事や面倒なことでもとりあえず始めてみるのは良いかも。

仕事はスムーズには進まなかったけど、目標通り18時に仕事切り上げたのはナイス判断。休み明けに仕事しても効率悪いのは経験的にわかってるので。

 

嬉しかったことは、妻が帰りにコーヒー豆を買ってきてくれた事。忙しかったはずなのに、自分のために動いてくれたのが嬉しい☺️美味しくいただきます☕️

 

最近ひっかかってるのは、後輩がうまく仕事を進めれてない事。どう指導してあげれば良いのかな?これは先輩の課題だなー。